スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どんなんやったか忘れた( 笑 ) ちまちゃんこんちわーあっという間だったけど、色々あった
子供もいないから、仲良くしないとねちまちゃん御一家もほんと素敵だよね。っていつも話してるんだよ
ほんと、笑いが溢れる夫婦。接骨院を目指すよ

おまわりの利権だろ。保険適用外にしろよ。一番効くカイロプラクティックなんて、補助金も何も出ないのに、柔道整復師だけ出るなんて不公平だろ。こういった接骨院を利用して、保険詐欺とかやるヤツが居るのは、ちゃんとシステム改良して適正にして欲しいね。ほんとに心からそう思う。接骨院は柔道整復師という国家資格で運営されて、柔道整復師法で管理されている。適応症状は骨折・脱臼・捻挫・打撲の急性症状に対する応急処置のみが認められている。肩こり・腰痛という症状は認可されていない。腰痛といっても、癌や腫瘍由来もあるから、通わされている内に悪化させてしまうのだ。

ありがとうございます
娘さん、熱はあるけど比較的元気です

私も体が悲鳴をあげているので午後からメンテナンス(接骨院)に行ってきます‼️
パンデミック…それだけは避けたい…今日、月イチの接骨院なんだよな!
帰りに買うとするか!

雷さんー
今日ようやく病院行ったけど、1週間ぶりに鼻が通った…ギックリ腰もね、速攻で接骨院行ったら次の日には良くなったよ!!子連れで病院カオスだけど…
雷さん子育てしながら自分が具合悪くなったらどうしてた

接骨院行く時よく聞いててデスノート読んでる時によく聞いてたからチェリーハントきくとデスノート思い出す()坐骨神経痛だった
接骨院で今日めっっっっっちゃいたかった(笑)

横浜市磯子区から来て頂いているSさん(74歳 女性)

半年前から坐骨神経痛を患い、整形外科や接骨院、カイロプラクティックを受診するも改善されず 70歳一瞬で身体の中心軸が整い身体能力UP「アクシスメソッド」
サトウ接骨院で体験できます。
高岡市 サトウ接骨院 富山県 中心軸

接骨院いってから嘘みたいに腰痛治った

え。嘘やろ思てる( 笑 )
骨盤歪みすぎて首まで歪んでた( 笑 )

やのに今日も全然痛くないし


水戸 接骨院




接骨院・整骨院にかかるとき | 愛知県医療健康保険組合
Friday, April 12, 2019 12:57:32 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

Please post a comment from the form below